Twitter

カウンター

 

SOCIAL MEDIA


OFFICIAL SITE

  • BEATBANK logo

お問い合わせフォーム

お知らせ

2018/12/09【重要】ご注文時のメールアドレスについて

※現在、ご連絡が取れない・ご注文メールが届かない事案が多数あります。

■icloudメールを使用してご注文される方へ

icloudの送信設定をされていないお客様が大変多くなっており正常なやり取りができないお客様が増えております。メールが送信できない場合は問い合わせフォームからご連絡頂くか、送信出来るように設定をお願い致します。

■Yahooメール・Gmaiを使用してご注文される方へ

「ご注文確認メール」が迷惑メールフォルダに入っていないかご確認下さい。迷惑メールファルダに入っている場合は迷惑メールの解除をお願い致します。

■AU・SoftBank・DOCOMOを使用してご注文される方へ

ご注文頂いたお客様にこちらから送信致します「ご注文確認メール」が届いてないケースが頻繁に発生しております。スマホでご注文の際は、パソコンからのメールを受信する設定に変更頂くか、ドメインの解除をお願い致します。

※特にAUは初期設定にてパソコンからのメールを拒否する設定になっておりますので、ご注文の際はメール受信設定をご確認頂くか、ドメインの解除をお願い致します。

ご注文以外にも、携帯キャリアのメールアドレスを使用して、お問い合わせするお客様もメール受信設定の確認とドメインの解除をしてからご連絡頂ますようお願い致します。

ご注文やメールのやり取りをスムーズにするため、下記2個のドメイン解除を行ってから、ご注文・お問い合わせ頂ますようお願い致します。

【 beatbank.jp 】こちらのドメインは、ご注文トラックのデータを送信したりお客様との連絡をやりとりするドメインですので解除をお願い致します。

【 fc2.com 】こちらのドメインは、ご注文時の「ご注文確認メール」(振込先や請求金額を記した重要なメール)、「入金確認メール」、「発送完了メール」を送らせて頂くドメインですので、解除をお願い致します。

Gmail、icloudmail、Yahoomail等をご利用しご注文・ご連絡いただけると確実にスムーズにやり取りを行えます。Gmail、icloudmail、Yahoomailにこちらより返信が来ていない場合は、迷惑メールファルダやフィルター設定をご確認ください。

以上宜しくお願い致します。

ログインフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません