SOCIAL MEDIA


OFFICIAL SITE

  • BEATBANK logo

お問い合わせフォーム


パラデータ書き出し(単体注文不可)

  • クリックで画像を表示

3,000円
注文数:
書き出すトラック数分ご注文ください。
詳細をよく読んでご注文下さい。
画像クリックで詳細を表示できます。
※パラデータ書出し不可トラック
PriceDownカテゴリー全て』『HV・RV・HBシリーズ全て』『HS-466・RS-086以下の番号』のパラデータの書き出しができませんのでご了承ください。


※一部のトラックにおいて完全なバラデータではない場合やステムデータになる場合がございます。
※書き出しができない場合や書き出しに時間がかかる場合がございます。
※パラデータは基本ドライ(EQやコンプ等OFF状態)でのご提供となります。
※先にトラックのみをご注文された場合で当オプションを適応されたい場合は、トラックのご注文より1時間以内にご注文ください。トラックのご注文から1時間以上が経過した場合はトラックご注文後の書き出し値段となります。

バラデータ(マルチデータ)を追加で希望される方はこちら。24bit/48kHzのアタマを揃えされたパート別のWAVEファイルです。

後々のミックスダウンの際などに楽器別にバランスをとることができますので、よりプロフェッショナルなクオリティーをお求めの方、音楽制作に真剣な皆様が購入をされています。

納品時は.Zipにて圧縮したデータをお送りいたしますが、圧縮による音質劣化はありませんのでご安心ください。

現物発送の場合でパラデータの総容量が多くなる場合はDVDでの納品になることもございます。

トラック購入後(注文日より1年以内・紛失や未保存による再納品)のバラデータ書き出しは5,000円になりますのでトラックと一緒にご注文されることを推奨いたします。【再納品をご希望の方はお問い合わせください】

ご注文日より1年以上経ったパラデータ書き出しについては10,000円となりますのでご了承ください。

※アップロードより2年以上経過したご注文トラックにつきましてはトラックのプロジェクトデータ自体が消去されている場合がありパラデータの書き出しが困難な場合がございますので、詳しくはお問い合わせください。



この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

ログインフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません